注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

お願いします。聞いてください。ていうか、慰めてください!! 昨日、私分散登校で学校に行かなきゃダメだったんですけど二つもやらかしてしまったんです。 一つ目は

No.1 20/05/26 04:22
おしゃべり好きさん1
あ+あ-

初めまして!
学生時代に授業中よく居眠りふっこいてて机に座っているときに首をカクンカクンさせていたらいつの間にか学校の一部で「フナみたいな寝顔www」とか噂があった私が書き込み失礼します!

主さん、ひとまずいろんな意味でお疲れさまでした。
大変でしたね・・
でも、大丈夫だと思います
誰だって授業中にお腹が鳴ったり寝かかったりとかあるあるです!

家族に絵をいきなりみられるって相当ビビりますよね・・!
私も絵描きなので分かります、家族に公言していてもいきなりはマジでビビる・・
でもそこまで気にしなくても大丈夫だと思いますよ
むしろ知られたからコソコソせずに少し堂々と描けるチャンスをもらったという感じに考えてもいいのかなーと思います!

なんか私と似たような経験者だなーと思って勝手に書き込み失礼しました
お互い今後いろいろあると思いますが無理のないように頑張りましょー!

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧