注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

嫌な知り合い。一人はニートで親のカード使って贅沢三昧。いちいちいいでしょ〜って人に見せびらかしてくる。もう一人は生活保護で用もないのに病院通って先生つかまえて話

No.9 20/05/23 15:45
匿名さん9
あ+あ-

人は人、自分は自分と思って生活した方が精神的にいいと思うけど。
そんな人たちは低レベルの人間だと思うから、そのうち誰からも相手にしないと思う。
いいじゃないですか。
言いたい人には言わせておいて、二人のお知り合いの人とは距離を置けばいいと思います。
いくらそんな人たちの存在自体が嫌だと言っても、現に存在しているんだから仕方ないじゃないですか‼️
二人に消えろと言っても消えないですよね!?
なら、自分が二人との距離間を考えるしかないですよ。

9回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧