注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

皆さんならどう思い、どうしますか? 夫は小遣い月5万 出張の度に 出張だから⚪️万おろして来てと おろして渡してました。 後から分かったのですが そ

No.17 20/05/23 21:59
匿名さん17
あ+あ-

同じような悩み、抱えています。

主人も仕事柄、遠方へ行くことばかりで、たまに時間が空いたらパチンコして稼いだお金で、飲みに行って、そこで仲良くなった女の子と連絡取って、また会いに行って、(それも1人ではなく何人もの子がいました)をひたすら繰り返しやってる証拠を掴みましたので、10年程かかりましたが、確信に変わりました。
それまでは本当に信じていましたから…

私は、家と子供たちを守るため、限られた生活費で、でも子供たちにみじめな思いをさせたくないからと、必死に考えて過ごして来たつもりです。
もちろんそれは、主人も一生懸命働いて
くれてると信じていたから…
自分だけが真面目に頑張ってたんだ、と分かった時は、本当に馬鹿らしくなりましたよ。時間返してほしいって。

これからでも遅くないと、この掲示板で応援していただいたりしたこともあり、子供が学生生活を終えて、親の手を離れた際には、家を出て、自分のための時間を作りたいです。

17回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧