注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

付き合っている彼にいくら暴言や悪口を言われても嫌いになれません。彼に嫌いと何回も言われました。別れたいとも言われました。 傷ついていないとかそういう訳ではなく

No.13 20/05/24 02:14
匿名さん13
あ+あ-

男は皆、性悪だろうと冷たかろうと美人が好きだけど「フラれた事が無い男」
と言われてたヤツがいて、合コンで美人狙ってても結局振り向かないと思ったら
最後に余り話してない以外な娘に声を掛けてた(その娘はちゃんと来たし美人も
ビックリしてた)無理に押さないし冷静で「見る目あるなぁ」と感心した。
 彼に「嫌いだ別れたい」と言われ、暴言悪口を言わせる様になったら、たとえ
好きでも離れるべきなのは明白!「フラれない男」みたいに(気持はともかく)
冷静で無理のない行動を取る様になると良いね。

最新
13回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧