注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

旦那が会社の女の子とLINEしていて喧嘩しました。 内容は業務以外のことでお互い好意があるような内容でした。 嫁じゃなくて君と結婚すれば良かった等です。

No.3 20/05/24 09:26
匿名さん3
あ+あ-

浮気のようなことをしておいて、そのまま進めばいずれなったかもしれないのに強気ですね。
私は別に仕事の女の子とでも仲良く楽しくするならいいと思いますが、
君と結婚すればよかった。は、もう好意です。
むこうは実家に帰れないし別れられないと思って強気ですから、
やめないなら養育費と生活費ともらうという条件で離婚きりだしていいと思います。

3回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧