注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

私は27歳です。現在10歳年上の 37歳の彼と付き合っています。 付き合って4年になります。 結婚を真剣に考えてお付き合いしていたのですが2月の初め頃に私

No.5 20/05/24 23:56
匿名さん5
あ+あ-

え?もしかして彼氏さん浮気してない?
男のあるあるだけどな?
自分の女に浮気を疑うのは、自分の浮気がバレた時の保険って奴は多いぜ?

要は、バレた時に『お前が浮気してると思ったから俺も…!』なんて、チープな言い訳をする為にな?

何でそう思うのか?
それは、男が自分の女浮気を疑い出したら、ほぼほぼまともな感情では居られない。
「いつも通りの彼氏」…なんて先ず無理だ。
浮気を疑われた女性がもし周りに居たら聞いてみ?
十中八九間違いないから。

男が浮気を疑ってもまともに居られるのは理由があるって事さ。
そして、そうまでして付く嘘ってのは大体は女だよ。
それが男ってもんだ。

基本、男はそういうところはバカだからな。
彼氏さん一個人をバカにしてる訳じゃないぜ?
そんなもんだって言う話しさ。

コレが間違ってても責任取るつもりはサラサラ無いが(笑)、警戒してて損は無い話しだぜ?
前例なんて腐るほどある話しだしな。

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧