注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

やりたくない仕事しか募集してないんですが、どうしたら良いのでしょう。 色々やってみた結果、ますます分からなくなりました。 面白かった仕事も何年かやってみたら

No.3 20/05/25 05:53
無題 ( ♂ KL1RCd )
あ+あ-

こればっかりは運もある
過酷なとこもあるけどそうじゃないとこもある
バイトの方が良くない?ってとこもあるけどバイトをこき使うところもある
総合的に社員の方が良い、という所もあるし、総合的にみたらバイトの方がいい、というのもある
結局は慣れればどこでもある程度しっくりはなるから個人的には自分がこれでいい、という選択でいいんじゃないかな?って思います
ただ、バイトはある程度までしか上にはいけないという限界値の低さがあるから、バイトしながら色々考えていったほうがいいでしょうね
家賃と食費でほとんどなくなるでしょう
フリーターの稼ぎはね、ないのにさらに増える可能性がない所が辛いとこ
5年後10年後をある程度考えながら、、、考える時間が大切ですね

3回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧