注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

私はなぜか家族にだけ言われたことにイライラして反論してしまいます。家にいても正直息苦しくて、15歳でバイトをしているんですが、その時の方が心が落ち着いて、解放さ

No.9 20/05/25 16:50
匿名さん9
あ+あ-

「父母となり其の子となるも必ず宿習なり」といってその家庭に生まれたのは宿命です。
仏法をやると宿命が良い方へ変わります。心に余裕ができイライラしなくなります。
お釈迦様が最後に説いた教えの法華経、南無妙法蓮華経(なんみょうほうれんげきょう)を、毎日朝と夜、富士山の方向へ向かい手を合わせ5分間唱えてみてください。
心が変わり環境も良い方へ変わります。不思議なことがありますよ、日蓮大聖人様の仏法です。 
「法華経は暗きに灯 海に舟 恐ろしきところには守りとなる」
ぜひ信じて唱えてみてください(^-^) 
15歳でバイトして自立しているので素晴らしいと思います、人からの愛もいいと思いますが自分で自分をたくさん愛してあげてください、自分良くやってると誉めてあげてください

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧