注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

聞いてくださーい!!!!共感できる人いますか??? なぜ男性方は女性の体重、重くて45kgまで((少し盛ってます))とか言うの意味わかりませんー!男性の方、私

No.26 20/05/25 10:10
破壊神(仮) ( ♀ ov4TCd )
あ+あ-

男女関係なく体型をデブだって、言う奴は失礼だよな。

昔のモデル、固定概念のモデルさんの元になったのはツィッギーって言う人でその人は自分の着る服がない。他にもそう言う人がいるかもって思って撮ったのが始まりと言われてるよ。
だけど、その結果ツィッギーを目指し、麻薬に手を出したり拒食症になり死ぬ人が続出したからね…
最近のモデルさんは体型や他国の文化について知ってる専門家になったと言うわけさ。

だから、気軽に(男女関係なく)デブだって言ったらダメなんだ。
って言う事に警鐘を鳴らしてくれた主さんに感謝してるよ。

26回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧