注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

本気で整形考えてます。 横顔で悩んでいていわゆる平面顔ってやつです。元々受け口なので顎が出気味で、しかも鼻は付け根から低くてそれにだんご鼻なのでもう最悪で

No.1 20/05/25 19:44
匿名さん1
あ+あ-

頭は扁平?後頭部潰れてる?
涙袋ある?
口は大きい?
顔の余白は?

私は顔面と後頭部を思いっきり潰されたの?ってぐらいだよw
なのに鼻の先だけ魔女みたいに長くて顎も出てるからw顔のある三日月だよねw
顔面はトーマスの仲間の誰かに似てるって言われるしw
目の横、頬はめいいっぱい余白あるし、年々目と口が肉に埋まっていって、唯一の凹凸鼻先も肉に埋まってほうれい線がw
生まれつき涙袋も無いのに目の下年老いた人みたいに垂れててキモいしw
鼻の幅より口は小さくておちょぼ口で腹立つねw

最初
1回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧