注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

下の階がうるさすぎる。 子供の叫び声、泣く声、ドタバタと走り回る音(振動がすごい)、母親の罵声(うるさい、死ね等)、父親と母親の喧嘩、物を投げる音、壁を叩く音

No.14 20/05/25 20:12
匿名さん8
あ+あ-

まさかこんなんなるなんて夢にも思ってなかったもん
平穏で平凡な家族で育ってきて、暴力とは無縁の平和主義。自分もそうなる、穏やかで大人しい子供が生まれて、年子で毎日ニコニコ、楽しいホワホワした生活になると思ってたもん。

それがひっくり返って声もでかい、力も強い、暴力、兄弟喧嘩、年が離れてても意地悪して暴力振って怪我させて
私には無理です。こんな子供。私とは正反対の子供が出てきちゃったんだもん。
結婚自体がまちがえだったんです。
DVで洗脳されて、妊娠させられて、3学年差、7学年差
旦那は格好良く言って単身赴任でずーーーーーーーーーと居ないし。居ても子供と一緒にうるさくするし、日付変わるまでゲームでずーと喋ってるし。

14回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧