注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

下の階がうるさすぎる。 子供の叫び声、泣く声、ドタバタと走り回る音(振動がすご…

回答9 + お礼7 HIT数 781 あ+ あ-

匿名さん
20/05/25 20:20(更新日時)

下の階がうるさすぎる。
子供の叫び声、泣く声、ドタバタと走り回る音(振動がすごい)、母親の罵声(うるさい、死ね等)、父親と母親の喧嘩、物を投げる音、壁を叩く音。
聞いてるこっちが鬱になりそうだわ。
マンションでやるなや。
一軒家で迷惑にならないところにでも行ってくれ

No.3068021 20/05/25 19:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/25 19:34
匿名さん1 

マンションならありえそう

逆に一軒家に引っ越したら?と言われそう

No.2 20/05/25 19:36
お礼

>> 1 共同住宅はそういう配慮をするのが常識だと思うのですが、、

No.3 20/05/25 19:37
匿名さん1 

わかるよ
気持ちはわかる

でも小さい子におとなしくしろは
かなり難しいかも

No.4 20/05/25 19:38
通りすがりさん4 

流石に共同住宅でそこまでは駄目でしょ…。常識も分からないなら一軒家に移ってくれって思うわ。注意してもなおらんならもしもしポリスメンしたほうがいい。

No.5 20/05/25 19:40
お礼

>> 3 わかるよ 気持ちはわかる でも小さい子におとなしくしろは かなり難しいかも 走り回るの辞めるくらいは親が何とか出来ると思うのですが。
寝ていると本当に振動で起きてしまうんです。
動画乗っけたいくらい本当にうるさいんです。このくらいの時間ならまだ我慢できるのですが、深夜とかほんとに時間考えて欲しい。

No.6 20/05/25 19:42
お礼

>> 4 流石に共同住宅でそこまでは駄目でしょ…。常識も分からないなら一軒家に移ってくれって思うわ。注意してもなおらんならもしもしポリスメンしたほうが… なるべく面倒事は起こしたくないのですが、最近そのせいで十分に寝れてなかったりなどあるので、生活に支障が出始めたら行動します。

No.8 20/05/25 19:52
匿名さん8 

ごめんね
家も床が薄いのか上の人の足跡、帰ってきたとかどこにいるか分かるぐらいのボロアパートの2DKに子供3人で住んでる。
まじで頭おかしくなるぐらいうるさい。
そして阻止する私の声も相当うるさいと思う。
床ドンされた事あるし。
両隣は本当に静かなんだよね。壁はしっかりしてるのか、家がうるさいから避けて違う部屋にいるのか。
申し訳ないよ。
貧乏なのに子供産んでごめんなさい
しかも年が離れて3人も産んでごめんなさい
やっぱり死んだ方がいいね

No.9 20/05/25 19:52
匿名さん1 

管理会社に言うしかない

走るのは止める
わかるでも
親の思い通りにはいかないのが子供

もちろん迷惑な話だとは思う

いっそあなたが一軒家でゆっくりした方がいい気が

マンションはいざこざよくあるし

No.10 20/05/25 19:57
匿名さん10 

賃貸ですか?管理会社に連絡を。

分譲の場合は組合がないですか?

下の階なら、その下や両隣の人はどうですか?お知り合いじゃないですか?

みなさんで管理会社に連絡いれたらどうですか?

No.11 20/05/25 19:59
お礼

>> 8 ごめんね 家も床が薄いのか上の人の足跡、帰ってきたとかどこにいるか分かるぐらいのボロアパートの2DKに子供3人で住んでる。 まじで頭おか… 死んだ方がいいねは産んだ子供に対しても無責任だと思います。
産む時それ相応の覚悟を持って、育てることをしっかり考えて産みましたか?

うちは薄くないですし、そういったことも考えて物件選びました。
それでいて、それを凌駕する騒音だったのでここでストレスを書いて発散させてます。

No.12 20/05/25 20:02
お礼

>> 10 賃貸ですか?管理会社に連絡を。 分譲の場合は組合がないですか? 下の階なら、その下や両隣の人はどうですか?お知り合いじゃないです… 賃貸です。
そうですね。上の階の私がここまで不快に感じているなら、下の階は更に酷そうです。
連絡入れるのがいちばん手っ取り早くていいのかもしれませんね

No.13 20/05/25 20:04
お礼

>> 9 管理会社に言うしかない 走るのは止める わかるでも 親の思い通りにはいかないのが子供 もちろん迷惑な話だとは思う いっ… お金たまったらここは出ていくつもりです。
こんな所でずっと住んでたらストレスがかかりすぎますからね、、
その前に下の階が落ち着けば万々歳ですが。

No.14 20/05/25 20:12
匿名さん8 

まさかこんなんなるなんて夢にも思ってなかったもん
平穏で平凡な家族で育ってきて、暴力とは無縁の平和主義。自分もそうなる、穏やかで大人しい子供が生まれて、年子で毎日ニコニコ、楽しいホワホワした生活になると思ってたもん。

それがひっくり返って声もでかい、力も強い、暴力、兄弟喧嘩、年が離れてても意地悪して暴力振って怪我させて
私には無理です。こんな子供。私とは正反対の子供が出てきちゃったんだもん。
結婚自体がまちがえだったんです。
DVで洗脳されて、妊娠させられて、3学年差、7学年差
旦那は格好良く言って単身赴任でずーーーーーーーーーと居ないし。居ても子供と一緒にうるさくするし、日付変わるまでゲームでずーと喋ってるし。

No.15 20/05/25 20:17
お礼

>> 14 それはもう離れるべきじゃないの?
離婚とかは考えないの?
そのままじゃ主さんも壊れるんじゃないの?
確実なDVの証拠とってそれで訴えるとか、やれること早めにやっちゃった方がいいと思うけど。
ここに書いてないで、今相談所とかいっぱいあるから相談してみたら?

No.16 20/05/25 20:20
匿名さん16 

音、上までガンガン聞こえてますよって警告も含めて、
空のペットボトルをフローリングにトントンと長時間落としてみてください。
カラカラーって転がすのもいいですね。
あれすっごく下に響きますから、向こうも音が響いてると理解するかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧