注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

元々専業主婦で結婚しましたが数年前夫が仕事をやめ、転職し、共働きになったのに休みでも何もしない夫に限界を感じてます。 子供も欲しいと言いながら行動せず夫婦の営

No.5 20/05/25 23:09
お礼

≫1

ご飯作るから茶碗洗いしてちょうだい!二人で協力してやろ!って何度かやってくれたのですが晩酌するので結局酔っ払って何もしたくないと、「明日やる」って3日続きませんでした。
「明日やる」「お前が仕事行ったらやる」を気長に待って帰宅したら昨日のまま放置。
それが何度も続いてだめ。

お風呂掃除してくれると言うので細かく注意しないようにやって貰おうと思ったらまた3日坊主でその後、「俺が俺のタイミングで洗うんだからそのままにしてくれ」って言われ、待ってたら1週間放置。「別に1週間位追い焚きして入っても良いだろ」と不衛生な事を言う。

洗濯はこれとこれわけてね、洗剤はこれ、スイッチはこれと教えても泥のついたズボンも下着もバスタオルも一緒に洗い、他のものまで汚い仕上がり「別に俺が使ってるもの俺の好きに洗って良いだろ、俺は気にならない」と…

私がやってるから何も言わなかったけど、自分がやるなら寝る服なんて一か月洗わなくても気にならない。本当は一人で暮らしてた時はそうだったのに、お前が気にするから付き合ってから合わせてただけだ!

と…怒鳴りつけられました。

基本的な部分が不潔なので考えが全くあいませんでした…

5回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧