注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

お金を稼げない自称ミュージシャンの人達って言い方悪いですが結局はクズってことですよね。? 私は批判するつもりも資格もないですが 知り合いの方の生活態度が

No.14 20/05/27 08:45
匿名さん6
あ+あ-

主さんのお礼レスを全部読まさせて頂きましたが、主さんが仰っておられる事は、社会人として当たり前の事なんだと思いますよ。

だけど、何で主さんが、そこまで中年男の心配をしておられるのかが理解できません。

まだ、その中年男が、主さんの身内や親しい友人関係だったとしたら、主さんがお怒りになるのも、ごもっともだと思います。

しかし、その中年男とは、ただの知り合いなんですよね?

主さんの怒り方は、丸で主さんの夫や、兄弟に対して言っているような感じに見受けられました。

確かに、良い歳をした男が、何時までも定職に就かず、バンド活動なんてしているのはみっともないと思いますよ。

しかも他力本願で、生活をしているのは、周りの人達にも迷惑が掛かるっていう事も、ごもっともだと思います。

主さんとしては、その中年男に対して、バンド活動をしている暇があったら働けよ!って思っている訳ですよね?

つまり、仕事を第一にして、バンド活動は趣味でやる分には、主さんも反対しないんでしょう?

バンド活動なんてしていても、お金は稼げないんだから、仕事をして、真面目に働きなさい。と主さんが思うのは常識だと思います。

だけど、きっと何か事情があって、直接、本人には言えないから、このスレを立てられた訳なんですよね?

本当は、その中年男の親御さんが、主さんが思っているような事を言って、注意をすればいいんですけれどね。

きっと甘やかされて育ったから、我が儘な性格になってしまったのかも知れませんね。

14回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧