関連する話題
結婚3年目になります。 妻から結婚したことを後悔していると言われました。 理由は夫婦両家の価値観や経済力の格差のことです。 私の実家は両親とも50台前
子供がコンドーム買いにきた
生活はパンク寸前!離婚突き付けられ‥

タバコ吸わない、お酒飲まない、ギャンブルしない、女遊びしない、同じような男の人いますか。何にお金や時間を使いますか。

No.15 20/05/28 01:09
通りすがりさん5 ( ♂ )
あ+あ-

12
その2階に幾つぐらいの人が住んでいたのかわかりませんが、まぁずっと独り身で悶々とした生活をしていたらそうなる人がいても不思議じゃないよね。
生身の女性に目がむけば良いけど、結局は裏切らないそして倒錯した性衝動に偏るのかも。
自分の人生、後悔は無いけど、他人が聞いたらキモいだろうとは予想できます。
この部屋に一歩踏み込めば異常な性癖と思われるんだろうなと思います。
けど、自分的にはこれが安住の地であり、なるべく他人に迷惑を掛けない範囲で欲求を自己解決したいのです。

それに例えば孤独死して部屋の中を見られたとしても、それも本望かも。
なんか不謹慎だけど、ラブホテル火災で全裸のまま救助されるとか聞くと、羨ましい的な。

15回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました