注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

この条件では結婚できませんか?39歳 男で農業やってます。 70歳の父と68歳の母も農業。 両親と同居。 年収は私の分→500万前後。 家は

No.42 20/05/28 22:50
匿名さん42
あ+あ-

なぜ結婚したいのでしょうか。

寂しさを埋めたい?
体面?
愛が欲しい?
セックスする相手が欲しい?

嫁という「モノ」が欲しいように見えてしまうのですが、相手も同じ人間だということを意識されてますでしょうか…
海外の嫁は◯◯だから敬遠してしまう…というご意見に疑問です。海外からの女性が皆同じモラル、性格だと思ってらっしゃるのですか?まるで海外「製品」扱いです。

他の方は海外からのお嫁さんを一人の人間として愛してると思いますよ。
主さんも、心から愛する人が見つかれば、国籍など気にならないと思います。
主さんの条件をある程度承知して下さる方が相談所から紹介されているのでしょうから、国籍にとらわれず、なるべくたくさんお見合いなさったほうが良いと思います。

条件については、相談所の方は何とおっしゃっているでしょうか?
市場に詳しいのはココの住人ではなく、相談所のスタッフです。お金を払っているのですから、相談に乗ってくれるはずですよ。
また、その条件はあなたのただの希望であって、結婚となればお互いに歩み寄りが必要なので、ありのまますべてを受け入れてもらえるとは思わない方がよろしいかと思います。相手にも条件あるでしょうし。

体面にとらわれず、主さんには幸せになって頂きたいです。
コロナ下でも入院患者が美味しく食事出来るのは農家の皆様が美味しい食材を作ってくださっているからだと、感謝申し上げます。

42回答目(85回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧