注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

この条件では結婚できませんか?39歳 男で農業やってます。 70歳の父と68歳の母も農業。 両親と同居。 年収は私の分→500万前後。 家は

No.72 20/05/30 00:30
匿名さん72
あ+あ-

主さんとお嫁さんの相性より、お嫁さんとご両親の相性次第って感じがする

相性がよければ全然大丈夫だと思うし、だめなら無理

しかし、、、、ご両親の為の結婚になってしまい、主さんとお嫁さんのための結婚では無い様に思える

ので、かなり社交性の高く、旦那に依存をしない、田舎暮らしの"方が"向いている女性であれば出来るかなと。。。

後は主さんの包容力じゃないかな
ご両親と結婚するわけじゃないのに、同居ありきの条件であれば、同居した際どれだけ主さんが奥さんを守ってあげられるか、疲れを癒してあげられるか、、、、

そこにかかっているかなって思います

ただ男性の思う包容力と女性の"望む"包容力は違うので、その点は勉強ありきかなと

72回答目(85回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧