注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

田舎に越してきて、集団嫌がらせを受けるようになりました。 監視でしたり、聞こえるように悪口を言われたり、悲惨な毎日です。 教育に熱心な地区ではなく、

No.11 20/06/02 07:21
匿名さん11
あ+あ-

私も経験あります。
結婚を機に主人の実家で同居したんですけどすぐに洗礼を受けました。
一年ほどで実家を出ました。
田舎でもいい人はいいんですけどやたら監視したり周りの事悪く言ったり噂好きが多い。
私の実家も田舎なんですけど裏の家のおばさん達も噂好きで困ってます。
私の事も周りにはかなり悪く言ってるらしく本当の事じゃなくて色々言いふらしてるみたいです。
母親が高齢なので面倒見に行くんですけど正直行きたくないです。本当うるさい、
今私が住んでる所もそんな都会でもないんですけど止めている駐車場の前の家のおばさんが私が帰ってくるたびに家の中からぶつぶつ私の悪口言ってますよ、
荷物持っていればまたなんか買ってきたとか
余計なお世話だって思います。
あなたの気持ちすごくわかります。
ご主人がもっとあなたの辛さを理解してくれればいいんですけどね。
うちの主人も同じ感じです。
あなたは全くおかしくないですよ。
私なんか主人に被害妄想じゃない❓って言われました。被害妄想なんかじゃないのに

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧