注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

アルバイトの新人さんについて 困っています。その人は今年の3月下旬からお仕事を覚えているのですが 全く覚えようという気がみられません メモさえしていればそ

No.2 20/05/29 08:48
経験者さん2
あ+あ-

辞めてもらえば?
何を綺麗事を並べて入るのですか?
会社の社風に、合わないじゃ無いですか?

みかん箱に、腐ったみかんがあれば、時間の問題で、みかんは、全て腐ってしまいますよ。
腐る前には、辞めてもらうのが、1番ですよ。

社会でも、良く有りますよ。
リストラが、能力ある者は、大切にするけど、働く意志も、努力も、オマケに、登録程度の年寄りに何を会社は、期待をするのですか?

そんな事をしたら、おヘソでヤカンを沸かせてしまいますよ。

会社の中の空気も悪く成るし、教える価値も無い人間に、何を遠慮をするのですか?

イジメと言うのは、無抵抗の人を沢山集まって攻撃する事ですよ。

腐ったみかんが自業自得じゃ無いですか?
メモも、しない、他人の意見も、右から左ならくださいまだ小学生の方が、役に立ちますよ。
貴女も、解決策で無くて背中を押して欲しいと感じますけどね。

上司に、相談をして切りなさい。
それが賢明と思いますよ。

生意気な小学生より、独り言。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧