関連する話題
鬱病で何もしない妻に…😢
AB型女性について…
不倫相手が乗り込んできた

同居してやってる、という妻の態度、変えさせるのは無理なのでしょうか?同居と言っても二世帯住宅で、建て替え費用の半分はうちの親が出してくれました。妻は

No.70 20/06/01 11:33
匿名さん70
あ+あ-

態度変えるのはむずかしいかもしれないですね。
奥さんにも悪いところたくさんあります
でも、自分の親はこれだけしてる、嫁は態度でかくて仕事も何もしない
という考えもわからなくはないですが、
それを思ってる以上奥さんの態度は変わらないと思います。

2世帯してみたら意外に思ってたのと違うとおもったのかもしれないですね
リビング違うと言いますが、1日顔を合わせない日ってあります?
気を遣いますし疲れます
優しい言葉をかけてあげたりリフレッシュにどこかでかけたりしてますか?
年齢や妊活期間がどれほどかはわかりませんが、確かに仕事していては中々妊活は進みません。私は妊活中ですが
週に3、4回病院行く日もある、しかもいきなり明日も来てっていわれたりもします。
仕事してるししょっちゅう抜けると周りからの視線も痛いし働きにくい環境にあります。
正直言うと仕事辞めて妊活に専念したいです
でも
1度は2世帯を認めたんだし、半分出してくれたことはありがたいと思わなきゃいけないですね。

奥さんが甘く見てたのは否めません
うまくいくわけないです。同居も2世帯も
むしろその態度でかいくらいの嫁じゃないと
無理だと思いますよ

スレを読んでる限り、奥さんは憎い存在でしかないように思えます
お互いがお互いに優しくできるともしかしたらいい関係になっていくかもしれないですね

70回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました