注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

皆様でしたら、どちらを選びますか? 車での通勤で、給料は同じだとします。 A社 通勤5分。 年間休日は95日。盆正月GWなし。 拘束時間8:3

No.13 20/05/30 21:32
主婦さん11 ( ♀ )
あ+あ-

笑って貰えたのなら、良かったです!笑

主さんって、みなさんのお礼レスの返答の仕方も丁寧で明るいし、とても素敵な人だと思う。だから、今の会社とっても勿体ないと思う!

私は、今は育休中なので家にいるけど、職場は玄関から会社入るまでは、1時間半くらいかかっちゃいます。夫もそのくらい。でも、電車の中で漫画読んだり、歌を聞いたり、ネットする時間が持てるのが結構好きでした。家に帰ると、1人の時間はないので苦笑

私、一人カラオケ大好きなんですが、車通勤だと毎日歌えるのに!って、本気で羨ましいです!笑

あとは、車通勤してる人に聞いたことがあるけど、

車の中で、スピードラーニングみたいな英会話の教材聞いてるとか、本当はダメだけどドラマ観ながら運転してるとか、何かしら通勤時間を有意義に過ごす方法があるみたいです。朝のラジオも結構私は好きです!

主さんが楽しく仕事できる日々が訪れますように。応援してます!

13回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧