注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

もとヤ○ザですが。

No.6 07/02/25 04:05
匿名希望6 ( 23 ♀ )
あ+あ-

私はいいと思いますよ!そういう方といったら失礼かもしれませんが、筋がとおってるようにも思いますし、以前お店にそっち系の方が子供を連れて買物にきた時、体外のお客様は勝手に中をみたり袋をあけますが、その方は店の物なんだからきちんとお姉さんに断って開けて中をみせてもらいなさい。といって子供が私のところにもってきました、お礼まで言われ立派なお父さんだと感心してしまいました。子供さんも素直そうで礼儀正しくてビックリしました。今は子供に気に入られようとする親がたくさんいる気がします。万引きした子の親をみるとすごくわかります。謝りにきても親も子供も謝らない、アイスを食べながらきたり悪い事と教えない親がたくさんいるのをみて毎回ガッカリしてます。教育や青少年の問題に興味や疑問があるならば立候補すべきです。がんばってください😃

6回答目(93回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧