注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

もとヤ○ザですが。

No.8 07/02/25 04:13
匿名希望8 ( ♀ )
あ+あ-

嫌悪感と言うか、偏見と言うか、そう思われる方もいると思います。私も刺青をいれてますが仕事をし普通に生活していてもたまに、それは偏見ではないか?と思う場面に遭遇する事もありますしたまに刺青に関するスレのレスにも理解できないと答える方もいらっしゃいますしね…勿論、理解できない方が多いのが現状と言う事もわかってますが刺青に関しても偏見を拭いきれてないので、主様の場合は過去をつついてくる方や主様に否定的な方がおられるのも否めないと思います。ですが熱意や己の掲げた信念に誠意や責任をもって行動する事により徐々に理解は得られると思います。悩む所ですが、ご自身がやり遂げれるなら…一考の価値はあると思います。
普通?の方でもえげつない事を平気でされる方もいますしね…私自身はもし過ちがあったとしても過去は過去ですし、見た目は関係無いと思います(場違いな、いでたちや行動をする事は例外ですが)また、その話が持ち上がったと言う事なら主様にその器があったからのではないかと思います。文章力が無くとりとめのない文で申し訳ありません。長々と失礼しました

8回答目(93回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧