注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

職場で嫌われている場合は挨拶もされないんですか? 私はどんな人にも挨拶はするようにしています。 常識とかそういうのではなくて無視されたら自分が傷付くから自分

No.10 20/05/30 19:57
匿名さん10
あ+あ-

あなたがバカということではないですよ。

私の職場にも挨拶しない人います。しかし無視されても気にしません。私がしたくてしているからです。挨拶してやってると思うと返事がないと悲しい気持ちになるので、そう思うようしています。

意識が自分に向けられることは良いことだと思いますよ。

0か100かで考えるのではなく、40とか50とか、自分の中に曖昧なゾーンを作ってみてはどうでしょうか?

私の経験ですが、挨拶を返してくれないからといって、自分のことが嫌いかというと、必ずしもそうではないようで、後で話しかけてみたら普通だったり、低血圧で朝が弱くて挨拶ができない人もいるようです。

10回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧