注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

所謂、誘い水ってやつですかね? 気になる女性とラインなんかで連絡してると 何処どこに行きたい。私も行ってみたいということを言ってきます。 ただし場所が遠か

No.5 20/05/31 18:45
お礼

≫4

おっしゃる様に非現実的というか、それくらい遠い場所を上げることが多いですね。
国内でも、行きたい場所の話はしたりはしますけど。

以前、思い切って相手の近くで日帰りで誘ったことがあったんです。
OKしてくれて、相手は海外のつもりだったらしく、数泊する前提でいたらしく
その計画は予定日が忙しくなってしまってダメになってしまいましたけど。
でも、それも最初は行くつもりだったけど、途中から嫌になったのかな?と思い

やっぱり、そういうお誘いは避けた方がいいのかと思いながらも
何処どこ行きたいという話は結構するので、やっぱり単なる願望なのかな…

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧