注目の話題
旦那と仲良くしたいけど、不満沢山。 このまま、 不満の中でお互い死んでいくのかな?
コイツら、オツム弱すぎ⁉️ そりゃ、義父もお怒りになるよな…。 先日、義理実家に行きました。 義父に大事な話しがあるとかで呼び出され、行きました。
大人2人で食費毎月4万円って普通ですか? 外食費こみです!!

35歳(女)です。バツイチです。誰もが引くと思いますが聞いて下さい。私は自分を1番に考えてくれて(仕事と私どっちが大事なの?)とまでは行きませんが……連絡もマメ

No.19 20/06/02 09:27
通りすがりさん19 ( ♀ )
あ+あ-

一途というか彼に依存してるだけだと思う。第三者がどう思うかではなく彼がやばい女と思ってるか重い女と思ってるのかじゃないかな。付き合いたての頃は良いが付き合いが長くなれば束縛され自由がなくなり重くなり他の女性のとこ行ったり離れていってくと思う。依存してては彼以外に何もないと別れた時に耐えられなくなり生きていけなくなるよ。バツイチで彼氏に執着してるってことは子供はいないんだね。もっと他に趣味とかみつけて気持ちを分散させた方が良い。あなたが辛く苦しくなるだけだから。今までの彼氏や旦那さんと別れたのだってそれが原因なんじゃない?

19回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧