注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

モラハラ気味の夫についてです。 コロナ前から役付きとなり、ストレスの多い仕事に変わったところで、若干モラハラの気配があったのですが、 例えば ①私が携

No.5 20/06/01 12:28
匿名さん5
あ+あ-

うちの主人が、部署移動で役付き営業になった時と似てます。ストレスが半端ないようですよ。よく、夕食中に急に怒りだし、こどもや私に強く当たり散らし、車で出ていきました。うるさい!…と激高することも。風呂から怒鳴り声がするとか、家飲みで酒乱気味で暴言吐きまくり、車で寝るとか…

ちなみに、問題は家庭にはありません。
会社の先輩の旦那さんもそういう時があったそうです…

出世って、言うほど楽じゃないんだと思い
ました。

毎日大変ね。お休みの日は、一人ででかけたら?とか、家庭サービスはいいから、日帰り温泉でも行って身体癒やしてね、とか相手を気遣う言葉を、ウソでもかけて上げてくださいね。

うちは、2年ほど復活?復帰?までかかりましたよ(;_;)その間、子供の進学や姑の病気やお葬式とバタバタでしたが、ほぼ一人でやった感じです。その間、行事関係、一切出てません…出さなかったです。

心づもりを。偉い?!出世する、旦那さんをパートナーにしたなら、支えるのが妻の務めだそうです。社長婦人の知り合いが、
よく言ってました。

男女平等、同権とか言いますけど、なかなか(笑)会社によっては、昭和だし…そうすると、ウチの中も昭和じゃないと成り立たないのです…

昭和の心づもりを^^;
暴言、パワハラまがいは会社のストレスから。避けるには、夫を一人にする時間を持たせることかなぁと思います。家族も安心、夫も休める。

そういうことが、あって、今は落ち着いてますよ。ただ、そういう姿を子供に見せてたので、思春期の子たちに総スカンをくらってますがwww因果応報ですよね。うふふ。

ご機嫌が斜めになったら、すぐ席を意識して外してくださいね。お風呂入るねとか、疲れたから寝るよとか。彼の怒りは、彼の物。受け取ることはありませんからね。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧