注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

親がデキ婚で自分を卑下してる人達が 多数いる事を知りました。 変な時代だね。 ここ何年も要らないものを排除する傾向が強くて、あれダメこれダメと

No.17 20/06/01 22:46
経験者さん13
あ+あ-

私も親になったので全く理解出来ない訳では無いけど…軽いなって思っちゃいますね。

私今年30歳で25歳の時に結婚しました、23歳で旦那では無く当時の彼との間に妊娠がわかって可愛いけど…私と同じ子供が産まれるのか…と胸がちくりと痛むんですよね、結果流産で悲しいのに何処か安心した様な気持ちになりました。

私は親の遊びで産まれて両親はケンカばかり
『生きててごめんなさい、私が存在しなければこんな世界は無かった。父さんと母さんは結婚しなくて良かった、もっと別の未来が待ってた、私のせいだ私の存在がこの人達を不幸にした、私の命を守る為に親の未来が代わってしまった。』だから私命なんて欲しく無かったって子供ながらに思ってました。

結果離婚した、私が20の時に。
私の30年間を一言で収めるのは難しいです、まだまた沢山有ります。
産む選択したのは親、でもデキ婚で産まれて考えない子供なんて居ないと思う、私も親に言った事無いし聞かれても嘘付いてた、だって自分の親ですから、私の事育ててくれてるから、言えない。

①自分が出来たから親は結婚でした。
②デキ婚?そうなんだへー
③何で産んだの?

私は③でしたね、家庭環境悪かったし。

私は26歳で3年間不妊で悩みました、でも自分はデキ婚で産まれた人、大好きな母親に解ってもらえず壁が出来ました。
親ではなく、何故か女として母を見て距離を置いた。

17回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧