注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

途中入園したかったのですが、落ちました 保育園です 病気がわかっていて産んだのですが、周囲の反対など、説得できず、夫を説得して申し込んだ時には4月入園の締め

No.1 20/06/02 23:52
匿名さん1
あ+あ-

お子さんは可愛いですか?

生まれてきてほしいと願い産み、愛しているなら、主さんは母として何も間違えていませんよ。

『保育園入れる』=『育てられない』とか、そんなわけありません。馬鹿馬鹿しい。
世の中保育園が足りないくらいなのに、預けている親は皆自分で育児をしてないとでも言うのでしょうか。

それとどなたが言ってるのかわかりませんが「勝手に作って」というのも本当に何様なんでしょうね。腹立たしい。許可などいらないんですよ。おなかの子供に病気がわかれば殺すだけが正義だとでも言うのでしょうか その人は。

お子さんの一番近くにいて、お子さんを一番見ているのはあなたです。日々の成長を喜び、慈しんであげてください。
いつかお子さんが「自分のせいでママが泣いてる」なんて思わないように、どうか周りの心ない言葉に振り回されないでいてください。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧