注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

発達障害の10歳の娘が家で暴れます。 帰りが遅くなり、タブレットを見る時間が短くてなっただけで、パニックを起こし暴れます。 車の窓ガラスやシートを思い切り叩

No.15 20/06/03 10:17
匿名さん15
あ+あ-

横からすみません。
うちも全く同じです。
8歳の女の子です。

抱き締める、甘えさせるのレベルではなく泣き叫んでわめき散らして、手がつけられません。何を言っても火に油です。

うちは学校生活は問題なく送れているし、IQも問題ないことから、支援・療育・診断対象外でした。
医師にはお母さんがそれだけ困ってるならグレーゾーンだと思うが、学校生活が送れているなら薬は飲む必要がないし、薬がいらないなら診断つけても意味がないよと言われてそのままです。
でもコロナ休校で、終日家でわめかれて私のほうが病んでしまいました。
抗うつ剤飲みはじめました。
産む前に戻ることはできないし、死にたくなる気持ちすごくわかります。

こちらの意見を参考にさせていただきます。
長々と申し訳ありません。

15回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧