注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

親の夫婦喧嘩に巻き込まれて学校を休んでしまいました。 父親が典型的なモラハラタイプで、母親も仕事で忙しいのに家事は任せっきり、少し手伝っただけで自分はやっ

No.4 20/06/03 09:13
匿名さん4
あ+あ-

軽々しく言えませんが…休み…一日くらい大丈夫よ!!そして、父親ってそんなもんです。今は腹立っていると思いますが、歳をとればわかります。何言っても変わらない人に、怒ってても自分のエネルギー取られるだけですからね。お父さんはほっといて、お母さんと手を取り合ってこの危機を乗り越えてくださいね。応援したいです。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧