注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

実家暮らしで家にお金入れない人ってなんなんでしょうか? いつまでも子供気分なんですか? その人は、親が家事しないらしく、ほとんど自分で家事してて、本当は一人

No.42 20/06/03 13:29
匿名さん12
あ+あ-

19歳でパチンコ屋さんでアルバイトしてて、きっちり家事できる時間に自宅に帰ってくるって
いい子やんけ……閉店過ぎまでかかる事もあるし、コロナで大変だろうに
(個人的にパチンコ屋さんという商売そのものは嫌いです)
そもそも、パチンコ屋さんでバイトしてて家族の家事を全部やるってものすっごい苦労ですよ?いくら稼いでいるのかは知りませんけど
そりゃ、学歴や収入や将来考えたら、続けられる仕事じゃないけど、今出来ることをやっていて、もしかしたらちゃんと将来を考えて、親に迷惑かけないようにお金を貯めて何かを目指しているのかもしれないじゃないですか
20歳から自腹で専門学校とか行っても充分に生きていけますし
事なかれ主義で、流されるようにバイトでパチンコ屋さんのホールスタッフで、何も考えていないなら問題ですけど
それは家にお金を入れるとは関係ない話です

バリバリに働いていて、家計を担っている母
将来はまだ不安だけど、とりあえず何もしないよりはっとバイトをして家事も頑張っている娘
お父さん(詳細不明
家事に、主に料理や洗濯にかかるお金、材料費や洗剤や小物、どこから出てるか知ってて言ってますか?母が払っているのですか?娘が払っているのですか?娘ならある意味、家庭にお金を入れていると言っても問題ないでしょう
また、買い物の手間やメニューの選択、近所の迷惑にならない洗濯機や掃除機の稼働時間、回りに文句を言われない玄関先の掃除や、一戸建てなら、他所にずぼらだと思われない庭の手入れ、自治会などの参加、町内会費の対応や、郵便物の不在票への対応
家事を全て行うって事はそーゆー事です
正直、謎なお父さんの方が気になってきましたね

42回答目(127回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧