注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

アパートで家賃が四万円って高いのでしょうか。私が子供の頃に住んでた家が二階建てで家賃五万円でした。 狭い数部屋しかないアパートが四万円って結構高くない?

No.7 20/06/03 14:41
匿名さん7 ( ♀ )
あ+あ-

福島と宮城の間のあたりの小さめの市に住んでますが1LDで5万(築20年ちょっと)です。
かなり安めの物件を探したのですが、人が長い期間住むのを考えたらこの物件以下の家賃で住めそうだなと思ったとこはほとんど選択肢はなかったと思います。

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧