注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

幼児の英語教室みたいなのにお子さんを通わせている親御さんって、やっぱりみんな英語が話せるんですよね? 水泳やダンスは親ができなくても支障はなさそうだけれど

No.2 20/06/03 16:56
匿名さん2
あ+あ-

義姉が小さい頃から子供を英語教室通わせて、幼稚園もそういう英語が学べる所にいってましたが、最初の頃は子供と一緒に勉強してましたが、子供の方が早く英語を覚えていつのまにかついていけなくてなりました
私も子供が9ヶ月から英語教室通ってますが、やっぱり子供って覚え早いから私もついていけません
周りのお母さんも最初の頃は一緒に勉強してたけど途中からついていけなくなった人が多いです
中には熱心な方も数人いました
ほとんどのお母さんが英語話せないと思います

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧