注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

自分は低スペックのせいで彼女が出来にくい体質なのでしょうか。 ・34歳 ・身長177センチくらい ・体重70キロ前後 ・よく爽やかと言われる。学生時

No.9 20/06/07 21:50
匿名さん7
あ+あ-

整理して考えると、スレの時点であなたは自分の外見はそこそこかなと思ってる、であってますよね?仕事もそこそこ大手に勤めて、資格もお持ちで。だからこそなぜこんな自分が持てないのか、という相談というよりも嘆きスレなのかなと思いましたよ。
あなたの目標が何もせずともモテモテだとしたら確かに圧倒的ルックスの良さが強みにはなるでしょうけど、誰か一人でも自分と理解しあえ信頼できるパートナーを得たいならば探しにいかなければ出会えませんよね。世間をよく見てくださいよ、決してみんな素晴らしい外見など持っていませんけどパートナーがいて幸せそうにしている方がいっぱいいますよ。私はあなたの言うスペックを見て決して悪くはないと思いました。加えて結婚相手として出会いを求めている、という条件さえあれば、かなりの有望株として女性もグイグイくる気がするんですよね。多くの女性は軽い恋愛や遊びは求めていません。本気の結婚に結びつく恋愛を求めています。そこにルックスは重要事項ではない人も多いですよ。あなたが本気になって恋愛したいと思うならば、必ずできる気がします。あとは傷ついても構わないと思う気持ちくらいでしょうか。来世があればいいかもしれませんが、まだまだ人生長そうですから勇気を出してみては?

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧