注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

素人童貞の人と付き合ったことありますか? 素人童貞とはどんな人なんでしょうか? どんな人のことを言うのでしょうか?? 彼が私とは一切しないで風俗とか複数で

No.9 20/06/04 13:02
匿名さん3
あ+あ-

>>6
素人童貞も色んな風俗嬢とやってるんですけどね。
更に彼は複数とやるところでてことは3P4P乱行パーティみたいな感じでやりまくってるてことでしょう?
一人性病がいたら皆んなに感染します。

風俗店なら売春ではないけど、結局お金で女を買って性行為してることに違いはないですから嫌悪感を抱く女性が普通だと思います。

風俗はクンニフェラ口内射精ゴックンも当たり前にあるし店によってはアナル生中出しもできますからね。

避妊にはなっても性病感染は防げません。

今はコロナ感染リスクも高いし、その前は梅毒がかなり流行してましたからね。
彼が性病になってる可能性も高いし、これからも風俗通いするなら主さんがうつされる可能性はなくなりません。

別れた方がいいですよ。
普通のセックスでは物足りなくてハードな性癖に付き合わされますよ。
普通は彼女ができたらやりたい放題で風俗には行かなくなるのに、彼女とやらないで風俗に通い続けるのは相当ヤバイですよ。

まだ完治する性病ならいいけどHPVに感染すると子宮頸がんになって命落としますよ。
それでもそんな男と付き合い続けますか?

9回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧