注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

結婚前提で付き合ってる彼氏がいます。 28歳で同じ年です。 付き合って半年です。 両親から猛反対されています。 原因は彼が定職に就いてないからなのと、ク

No.2 20/06/04 20:24
匿名さん2
あ+あ-

定職に就いていないのは、今後の彼の可能性に賭けるとして、
彼は実家から出られない、母親を見捨てることが出来ない状況で、
しかも主さんは彼の実家で暮らしたくないし、彼の母親に気を遣わせたくない、
というマイルドな表現を用いたけど結局は同居拒否って状態。
上手くいかないよそんなの、結婚後も母親に仕送りはたくさんするだろうし、
子供が産まれたらその仕送りがムカついてきて、
子供の為のお金でしょ!お母さんはもう息子が結婚したって自覚して!
仕送り減らして!って絶対に怒るのが目に見えていますから、結婚は無理ですよ。
向こうのお母さんだって、支え合って暮らしている大事な1人息子を失うのは困ります。
私は気にしないわよってお母さんが言って来たら同居できます?
その結婚は無理だと思います、バツつく前に違う人を捜した方がいいかと。
絶対に義母のことで喧嘩になって離婚しますよ。
さらに教員になれなかったら余計に喧嘩しますよ、無理だと思います。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧