注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

現在コロナが流行っている地域の病院に今度診察と薬を貰いに行かなくてはいけません。個人病院なのですが電車ではなく車で行こうと思っています。出来るだけ最小限のリスク

No.5 20/06/04 21:47
匿名さん5
あ+あ-

自分が通う病院は検査技師がコロナ感染したみたいですが院内感染ではないので普通に外来受診してました。
でも国の指導で出来るだけ密にならないようにと電話受診受けますか?と予約日の1週間前に病院から電話きて電話診察で薬三か月分出して貰いました。
薬はこちらの指定の調剤薬局にファックスで処方箋を入れて貰い取りに行きました。
診察代は次回受診時の支払いでいいと言われました。

主さんも直接電話して薬だけ出して貰う事はできないか相談されてみたらいかがですか?

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧