注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

お局って哀れで可哀想な人達ですね。他人を蹴落とすことでしか自分を保てない。いい年してそんなことしか出来ない、出来ないまま来てしまったそんな自分の人生を省みること

No.2 20/06/04 22:37
匿名さん2
あ+あ-

最近被害にあった者です。
主さんの気持ちが、分かりすぎる…

出来ない人に限って、他人を蹴落として自分を保とうとしますよね。

職場の雰囲気も、自分が悪くしてる事に気づいてないみたいです。

指示も仕事もできず、長くいるからと態度だけ横柄な人にみえます。

上司に取り入ることと、人を蹴落とすアイディアだけは卓越してんな〜と関心します。

そういう人が、生き残る会社も多いですが…私も、主さんと同じように
そういう生き方は選択したくないですね。

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧