注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

私の長女は自閉症です。まだ3歳ですが全く話すことが出来ません。1歳半までは、遅いながらも(言葉も少し出ていました)成長していましたが2歳以降全く成長していま

No.39 20/06/08 12:55
お礼

≫27

ありがとうございます。

人から見られること恥ずかしいと思ってしまいます。急に笑いだしたり、興奮すると喃語で騒いだりしますから障害者だとすぐ分かるでしょうね。見た目には全然分からないんですけどね。

主人は長女のことを溺愛していますね。
私がかわいいと思えないという感情も理解出来ないようです。
かわいがってくれるのはありがたいですけどね。
もっと愛情表現しろ!とか言ってきますね。私には愛情が足りないらしいです。
主人は仕事から帰ってきてちょっと遊ぶくらいだからかわいいのでしょう。
寝室だって別ですし、大変さが全ては分からないでしょうね。
以前、精神科の先生にあなたの笑顔が娘さんの成長に一番大切と言われました。
そんな強く優しい母親には私はなれそうにありません。
弱く醜い母親になりました。
同じような境遇の方に本音を言えたらなぁという気持ちはあるので踏み込むことも考えようと思います。

ありがとうございました。

39回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧