注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

エホバの証人以外の人と仲良くなりたいです。 Googleで調べてここを見つけたので相談させて頂きます。 高2女子です。私はエホバの証人を両親に持ってるので言

No.6 20/06/07 15:09
匿名さん3
あ+あ-

色々考えてみたのですが、やはり
私はどうしても、貴女に会えませんし、責任も持てません、何かあったり困っても守る事もできません
じっくりと顔をあわせて、声が伝わる距離で貴女の思いを全て聞く事も出来ません
そのインスタグラムを見せてもらった「いとこ」の方には相談出来ませんか?携帯とかで
自分がどう思っているのか、どうしても少しキラキラして見える普通の事に憧れがあるんだって
そのいとこさんが、ある程度の大人であれば、何かアドバイスをもらえたりしないでしょうか?

どうにも貴女の文章の最後にくる…笑が、ふにゃっと何かを諦めたような寂しそうな笑顔に思えて、なんとかしてあげたいのですが
本当に情けない大人で申し訳ないです

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧