注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

出来たばかりの彼氏が婚活アプリにはログインしてるし、いいねの数もかなり増えているのに、わたしへの返事は遅いです。 どうしたらいいでしょう。もうだめでしょうか?

No.23 20/06/08 13:15
OLさん1
あ+あ-

主さん 週明けの月曜日は 仕事が詰まってること多いとおもうよ
私の彼に この事聞いたんだけど 職業とかにもよるけど やはり週末の方がベストらしいです
あと、タイプじゃない女性に対して そう何回もは体は求めたりしないらしいです
あと エッチの最中のキスは彼の本気度がわかるし 主さんが発した言葉はだんせいにとったら、1番の褒め言葉らしいです
避妊は彼はしてくれますか?

23回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧