注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

入社3年目で営業の仕事をしていますが、仕事が増えると不安で怖くて頭がパニックになってしまいます。 私の会社は若手が少なく、周りの営業マンはバリバリ活躍して

No.1 20/06/08 11:09
匿名さん1
あ+あ-

今の仕事を続けたいですか?
無理に今の仕事を続ける必要はないと思います。部署異動の相談ができるなら営業でなく事務にしてもらうとか、転職すれば営業でない仕事も沢山あります。
今の場所で頑張りたいのなら、本屋さんにいくことをお勧めします。効率のいい仕事の仕方の本、営業が上手くなる本、いろんな情報が得られます。自分の中で行き詰まっているのであれば、一度いろんな人の知恵を借りてみるのもいいんじゃないでしょうか。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧