注目の話題
0歳の赤ちゃんがいる専業主婦です。 専業主婦なので、他の家事・育児・手続きなど基本的に全て私です。 夜中12時のミルクやり1回の為に、 時短勤務を
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

こういうときは、どうすればよいのでしょうか? 駅から家まで自転車に乗り帰り途中、コンビニへ寄りました。 コンビニから乗ったあたりから、ガードレールを

No.6 20/06/09 19:02
匿名さん6
あ+あ-

ナンパではなかったですが、似たような経験があります。
私の場合、2回とも同じ車に後ろをつけられた経験があります。1回目は気のせいかもと思っていましたが、2回目はあるタイミングで猛スピードでこられた時に、危ないと思って脇道に逸れて自転車を停めた時に、そこで車から手を伸ばされ体を触られました。
とても怖くて、それ以降は道を変えて遠回りし、車でついて来られないルート(歩行者自転車用通路側あるところで、車の進行方向とは逆になるように)を選びました。
家の近くになると、どうしても同じ道になってしまうので、運転席から触られないために道路の左側(川があるので怖いけど)を通るようにしました。
並走って本当に怖いですよね。
恐怖症になってしまい上司に相談すると、しばらく残業をせずに明るいうちに帰りなさいと言ってくれました。
悪いのは相手でも、なにかしら対策をしましょう!

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧