注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

自分で吐くのが気持ちよくてやめられません。 23歳の女です。 私は食べることが大好きです。和食、洋食問わず、とにかく食べ物や食べることが好きで、特に甘いもの

No.3 20/06/10 02:42
匿名さん3
あ+あ-

10年以上も過食嘔吐で吐きダコはありませんでした。

主さんは痩せたいわけじゃないけど、太りたくないのでしょう?

体重の増減に関わらず主さんも過食嘔吐だと思います。

胃に2食分が入っていると恐怖と罪悪感と嫌悪感で耐えられなくなって、吐かないと気が済まなくなるので簡単には辞めれません。

じゃあ1食分だけ食べよう!って思っても2食分を食べないと気が済まない、食べることを辞めれないから難しいのです。

私は入院もしたし、胃痛で何年も通院したり、30代で入れ歯になりました。

お金は食費に使ってしまうので入院費を払うお金がなく、インプラントを払うお金もなくて入れ歯になりました。

お金をトイレに流しているようなものだと今なら思います。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧