注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

私には付き合ってもうすぐ三年になる彼がいます。もちろん喧嘩することもあるし、知人に相談することもあります。喧嘩の内容は様々ですが、彼はすぐに「じゃあ、別れたら!

No.16 20/06/11 20:51
主婦さん16 ( ♀ )
あ+あ-

ねえ、その彼氏大丈夫?

> 彼が「裸見せて。抱かせろ。彼女いてもお前は特別だから。」

これ、本当に彼が他の女に言うような人なら、人間性疑うんだけど。他に女がいるのかもね?って言っちゃう知人さんの気持ちも分かるわ。ショッピングモールでみた!ってのは、つい信憑性高めるために拡張しちゃったのかもしれないけど

ショッピングモールでみた!みてない!なんてどうでも良いことで

本題は

女好きで、すぐに別れる!っていう彼の人間性でしょ?信頼できる男なのか、そうではないのか、でしょ?

知人さんの話が本当かどうかは、どうでも良くてさ。彼をこのまま信じてついて行っていいか、どうか、だよ。

ちなみに、自分の不利な状況になったらすぐに「別れる!」っていう人は

別れると言えば、相手が引いて、折れてくれる。自分が優位に立てる、って知ってるからだよ。主さんを朝都合の良いように操りたいの。そして、自分の言うことを聞く、と舐めてる。し、実際別れても良いと思ってる。

スーパーでギャン泣きして床に寝転んで暴れてる子供と一緒。

お菓子買って!!
買ってくれないなら、明日から俺は学校行かないから!!

って、親が1番困ることをして
欲しいものを手に入れようとするガキと全く一緒。話し合いにもならないし、成長もしないし、プライドもない。

子供と付き合いたいなら、主さんの好きにして良いと思うけど

こんな人とずっと一緒にいたら、どんどん都合の良い女になって老けて、低レベルな女になるよ。だって、相手は一切、一緒に成長しよう!なんて思ってないからね。

それに、別れる!なんて言われたら、主さん傷付くよね。主さんが傷付いてもお構いなしな男だからさ。普通に浮気していても不思議はないよ。

16回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧