注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

私には付き合ってもうすぐ三年になる彼がいます。もちろん喧嘩することもあるし、知人に相談することもあります。喧嘩の内容は様々ですが、彼はすぐに「じゃあ、別れたら!

No.18 20/06/12 14:34
主婦さん16 ( ♀ )
あ+あ-

普通の人なら

他の女に興味がある素振りをして、彼女の君に嫌な気分や不安にさせて、ごめん。

って謝るよ。

でもね。この場合は、過去のことをアレコレと言う主さんが悪いか?正しいか?

では、ないよ。彼は、問題をすり替えてる。

あなたが彼に問いたいのは、他の女の影がいつまでもチラつく彼に対して

「あなた(彼)への愛情(信頼)が揺らいでいます。あなたは、それでも良いのか?」

ということだよね?

だから、普通の男は、ごめん。でも信じてくれ!って謝るし、愛を伝えもするし、行動も変えようとするよ。彼女を失いたくないからね。

でも、彼はそうじゃない。

怒らせるお前が悪い!と、
どこまでも自分本意だし、主さんを失うこと、信用されないことを怖いとも思っていない。主さんを傷付けてしまうことも、自分が悪いと思わない。勝手に傷付く主さんを面倒くさい女と思ってる。

主さんは彼の何が良くて付き合っているのか分からないけど

人を変えることは、無理だよ?
彼は、ずーっとこのままだよ。

なんで付き合ってるんだろう。って、私があなたの友達なら、心配し、早く別れたら楽になれるのに目を覚ましてーって思うよ。

彼は、ハッキリしてるよ。

じゃあ、別れようぜ。って。

俺は、変わらないから。
それが嫌なら別れよって。

主さんが選ぶだけだよ。

18回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧