注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

再婚相手の妻と、私の連れ子がうまく行かず、妻が家を出ていきます。 妻と息子がうまく行きません。 再婚相手の妻(33歳)、私(41歳)、私の連れ子(男

No.36 20/06/13 18:00
匿名さん36
あ+あ-

文章読んでいてすごくムカつきました!
10歳でしょ?
普通ですよ!!
ウチももう、皆成人し独立しましたが
2人の息子は10歳くらいの時なんか、めちゃくちゃでしたよ?
言う事聞かない。約束は平気で破る。
決められたお手伝い…その他色々と。
ウチも再婚で一番下の息子とは血が繋がってなかったけど、怒鳴ったり叩いたりした事はありません。唯一思い浮かぶ事は、どうしても怒る必要がある場合は、なぜ怒ってるのか、どうしてそれが出来ないのか?を目をちゃんと見て話し、おしりペンぐらいですよ!
出来ないなら、親が子供の事をちゃんと見て、手伝ってあげたり一緒にして見たり…
出来た時は大袈裟かって言うくらい褒めてあげる!!それが親なんじゃないですか?物を投げる、叩くなんてもってのほか!!
正直、可愛くないんじゃない?
普通そこまで出来ないよ!虐待です!!
私が主さんの立場なら、全力で子供を守ります!
それで離婚になっても仕方ないんじゃないかな。

36回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧