注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので

大学四年生の男で現在就活中です。趣味もなく、大学ではサークルも入らずアルバイトも事務作業を短期でやった程度で自分にアピールポイントがないのが悩みです。学業を優先

No.1 20/06/13 15:50
おしゃべり好きさん1 ( 46 ♂ )
あ+あ-

面接は自分という商品を売り込む場だと思います。自分の特徴(特長)をアピールすれば合格です。世界史が得意だ、とか、数学が得意だとかいいそうですが、自分の趣味の話をしてもいいでしょう。
学業に専念したかったことも売り込める材料になると思います。まじめそうな気がしますからね。
ただ、相性がありますので、どこの会社でも内定をいただけるとは限りませんが。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧