注目の話題
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

姉から家庭内暴力を受けています。 私は中2、姉は高3です。 私の覚えている限りでは、小5の頃から暴力、暴言を受けていました。 暴力の内容は、平

No.1 20/06/13 19:02
匿名さん1
あ+あ-

私は姉です。大学1年生になった妹がいます。貴方のお姉さんは、例えばどんな事をキッカケで怒りますか?暴力が来る前にそれを察知して避難する事は可能ですか?

人に暴力を振るうのは姉妹だろうと、例え赤の他人だろうと絶対に許されません。来年、お姉さんが大学生、又は社会人になり、家を出て行く予定はありますか?もしなければ、お姉さんの精神が安定するまで離れた方が良いと思います。親も警察も頼りにならないのなら自己防衛するしかありません。家を出ましょう。

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧